2013年08月20日

【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)


統一協会と自民党清和会の蜜月関係を華麗にスルーする
壷売りネトウヨ工作員の紋切り型・行動一覧
(過去、実際に経験したもの含む)

・統一協会と安倍晋三先生は一切関係ない!
(とほざきながら事実を広めようとする相手へのストーカー行為を延々と繰り返す。)

・安倍晋三先生もチャンネル桜も愛国集団だから、壷売りレッテル貼りはやめろ!
(統一協会の団体が公式サイトに掲載している情報を悉く無視する売国ぶり。)

・なぜか統一協会=チャンネル桜と事実を伝えるアカウントのアイコンをパクるw
(しかし、統一協会=チャンネル桜 と記したアイコンだけは盗まなかったw)

・反日は許さない!と言い、既存メディア以上の統一協会批判は「陰謀論」で済ます。
(統一協会の批判者への憎悪がすさまじい一方、統一協会そのものへの糾弾は超甘口。)

・宗教の悪口を言うのは左翼の特徴です!
(とかほざきながら創価学会など「そのほか」は威勢よく叩くダブスタぶり。)

・ニコニコ動画で人気を博する動画=事実だと勘違いしている。
(ニコニコ動画が麻生資本で成り立っている事実を知らず)

・麻生太郎、安倍晋三が悪く言う対象めがけて一斉に群れて罵倒する。
(麻生太郎も安倍晋三も「パチンコ換金合法化」を目指しているのに愛国者扱い。)


こちらが、半年前の安倍晋三の凛々しい表紙


そして、今回またもや統一協会の表紙を飾る安倍晋三




朝鮮戦争休戦60年─日米韓は安保で再結束めざせ
→日本や韓国の安全保障を脅かす北朝鮮で起業するなど
支援を行うのはどこの宗教団体でしたっけ?
(ヒント・壷売り・珍味売り)



朝鮮戦争休戦60年─日米韓は安保で再結束めざせ
→文鮮明といえば、国際勝共連合の設立者であり、壷売り一味のボス。
統一協会では、日本はサタンの国だと末端信者に教育しているのに
日本と韓国をくっつけたら辻褄あわないのでは?



安倍政権
「韓国が攻撃されたら集団的自衛権に基づき自衛隊が助けに行く」
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-8400.html


日本の戦力は韓国人の為に・・・というのが「美しい国」なのでしょうね。
(統一協会・日本初代会長・久保木修己の本のタイトルも美しい国)




台湾に尖閣海域の漁業権を売り渡す→中台分断ホルホルw
→台湾が中国と漁業協力模索←今ココ
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-7093.html


統一協会は台湾政府から平和に貢献した団体として表彰されている実績があります。
壷売り晋ちゃんがたかが日本の漁業権くらいプレゼントして当たり前です。。

このように、統一協会・安倍晋三ら自民党清和会が政権に居る間は
日本は毀損されまくるのは確実です。

よくもまぁ、こんな国賊を壷売り系・自称愛国者たちは支持出来るものです。
そして、日本人のフリをして統一教会批判を邪魔してくれるものです。

ところで、台湾は親日だと散々宣伝していたのはどこのテレビ局でしたっけ?
(ヒント・水島ブ〜)






 

上のツイッターに埋め込まれた壷売り動画は Bandicamで編集した証拠。
これって「韓国企業」ですよね。

日本人を強調して、愛国心を強調するチャンネル桜の擁護者が
韓国企業のソフトしているなんて失笑ものです。

こういう壷売り保守を崇める輩が、統一教会=チャンネル桜という
小学生でも解かる事実の隠蔽を図っています。

しかし、手遅れですし
生暖かい目で見守っておきましょう(笑)

チャンネル桜の構成員は高確率で
世界日報・産経新聞の関係者なので正体バレバレ。

ウソだと思われる方は検索してみましょう。

チャンネル桜や産経新聞の他にも、
世界平和連合、世界平和女性連合、世界日報、my日本、やまと新聞などが
統一教会カラーの強い関連団体です。

ネット上で反日行為を繰り返す迷惑ネトウヨ集団
J-nsc(自民党ネットサポーターズクラブ)は
統一教会学生部・原理研(チーム世耕)が母体となっています。

その証拠は、人脈がカブリすぎている事からバレバレです。
人脈辿ればバカでも分かります。ぜひ調べてみましょう。

鳥居ネトウヨ J-NSC.jpg




【関連する記事】
posted by 柴S at 19:07 | TrackBack(0) | 保守&統一協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372531944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

