2013年07月19日

【証拠】安倍晋三が統一協会と無関係である証拠 ソースは博士の独り言 “安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。


幸福の科学・統一協会がスポンサーの似非右翼系・経済評論家の三橋貴明さんが
ブログランキングに参戦する前、博士の独り言は日本一読まれる政治ブログとして
多くの人の愛国心に火を付けました。

人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」のサウンドクリエイターとしても
広く知られる「すぎやまこういち」先生も自身の講演会で頻繁に
「博士の独り言」を読んで日本の将来を考えましょう、と啓蒙なさっておられます。

日本は毅然とあれ! が合言葉の博士の独り言(島津某)の
国思う調査によれば2012年9月29日の時点で
安倍晋三先生と統一協会は無関係であることが証明されているようです。

・・・察してあげてください(笑)



安倍晋三氏は統一教会に非ず

 【博士の独り言】 安倍晋三総裁が“統一教会という話がある”。ネットでそういう情報が有る(要旨)との捨て書きをいただくことが有ります。しかし、実証性を重んじて生きて来た研究者の一人として指摘申し上げれば、「という話があります」とか、「というページあります」では話になりません。現実に、実世界の中で確認なさったのでしょうか?

 結論から申し上げますと、実際に国思う調査を重ねて来た結果、無論、安倍総裁は統一教会では無いことを確認していますので、この際、小稿に報告します。実は、以前から中川昭一氏の遺志を引き継ぐサイトの構築を考え、あくまで私なりにですが、そのための聞き取り、調査を約二年半重ねて来ました。その上で、盟友の安倍氏に対する上記の類の言いがかりは不実であることを重ね重ね確認しています。

 もう一つは、国思う「仁義なき啓蒙」活動の上において、実際に、さまざまなカルト信者のみなさんを脱退させ、通常の日本人へと引き戻す活動を重ねてまいりました。書簡活動と並んでこの活動の方へブログ活動より労力を資して来たわけですが、そうした「カルト対峙のスペシャリスト」として、もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。

もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。



もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。


もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。



(左は安○晋三 右は合同結婚式一期に参加した統一協会信者・阿部正寿)
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。
もしも、本当に“安倍総裁が統一教会”なら応援はしていません。



日本は毅然とあれ!(パクリw)






【関連する記事】
posted by 柴S at 21:20 | TrackBack(0) | 保守&統一協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369723547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

