2013年07月18日

【再掲】石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。


特にネタも無いので(笑)
阿修羅にあった石破茂の徴兵強制発言に対する有益な感想を抜粋し転載します。
元ネタはこちら

添付表示したツイッターだけでも見る価値はあると思いますよ!



04. 2013年7月16日 20:26:47 : VWZ2CclZwE
戦争に行きたくない奴に死刑にするから行け?そんな状況で戦争に勝てるのかな?

05. 2013年7月16日 20:40:13 : IsX5C7NSto
国民vs権力者、 殺るか殺られるか

07. オリハル 2013年7月16日 20:58:43 : 3eVpHzO3Pti46 : AmwoG4U4n2
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/197.html

オーム真理教の麻原彰晃が選挙に落ちて「どうせオウムがいなくなればいいと思ってるんだろ!」ということでサリン事件を起こしたように、日本の権力者たちがヤケクソを起こし始めたのか? 何が理由であるにせよ、彼らは個人的な動機で動くので、どのような感情が彼らを動かしているのかという方面で考えると真実に近くなると思います。

ファシズムの10の条件
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/939.html
投稿者 オリハル 日時 2012 年 8 月 18 日 02:10:16: 3eVpHzO3Pti46
『1.国の内外に敵がいるとあおって、恐怖を植え付ける。 
 2.通常の法規外の拘置所を設ける 
 3.パラミリタリー軍団をつくり、国民を恐れさせる 
 4.国民の監視機構(特高)をつくる 
 5.少しでも意に沿わない国民や団体などを困惑させる 
 6.かなり任意に投獄/釈放 
 7.著名な反対者にターゲットをしぼる 
 8.報道機関をコントロールする 
 9.意見の不一致を「反逆」とみなす 
10.通常の法律適用を停止する』

08. 2013年7月16日 21:40:40 : OjC3vDzbPM
これは国家の独立のためだ!!
なんて今更、アメリカ様が独立国家イラクを侵略する片棒担いだ石破に言われても、説得力に欠けるんだけどね。
イラクに大量破壊兵器探しに行かなくていいの?危なくない?
狼が来たぞー!!

09. 2013年7月16日 21:51:22 : ZO3mf2YxFs
売国自民に国家といわれても違和感しかないな。

10. 2013年7月16日 21:54:31 : YxpFguEt7k
牧下圭貴氏
「風呂に入れず、泥にまみれ、糞にまみれ、虫に食われ、ネットもできず、暑くても寒くても身動きできず、ただただ次の指示を待つ。待っている内に手足がもげたり、殺されたり。そんな職場に無理矢理連れて行かれる。国を守る、世界を守るという大義のために。それが戦争。憲法9条改正の意味。」


超ウルトラ・ブラックな職場。

11. 2013年7月16日 22:01:41 : afYGWVLpXk
基地外自民党、それにくっついてる自称平和の党(公明党)
おいカルト創価学会の信者ども、いい加減にしろ


13. 2013年7月16日 22:45:26 : plsk27d8TE
特攻隊をまた強いる気か
ソ連軍に懲罰突撃というのがあったそうだ
自衛隊は上司の判断に異議あるとき
意見具申を認めているとのこと
負ける組織は仲間を大事にしない
そして間違いを究明せずに真因を追求しない
そして指導者のメンツだけの
大義のない戦いを部下に強いて
言い訳ばかりで責任を取らないものを
上司にした時だ
誤見と厄人が好き勝手にするために
無責任で見栄っ張りの人間ばかりを
祭り上げたのだ。
A級戦犯を免罪するなど間違いで
東京裁判とは別に
日本国民対しての指導者の
敗戦の責任を総括するべきだった
ドイツのようにコテンパンに負けて
国も国民ボロボロになればなったとしたら
沖縄や長崎、広島のように
徹底的にボロボロにされたなら
日本国民の総意はドイツのように
ナチズム憎しみをもち
下痢ゾウややぶにらみや狆太郎らのような
無責任な放言政治屋を政治から放逐しただろう
与えられた基本的人権だが
この権利を守りぬくことこそ
国民の幸せであるし
他国から国際社会により守られるのだ

16. 2013年7月16日 23:57:39 : WRWvZr5gi6
日本国を多国籍企業に売り渡す勢力=自民党を国軍有志が成敗する可能性もあるのではないか。
しかし、眞の日本の自立は国家主義的な武力によって、担保されるものではない。国防とゆうなら、日本国民一家に一丁、自動小銃を配布すべし。町内会でロケット砲でも管理するか。国家主義権力者には恐ろしくて、できやすまい。隷米体制のままでは自立した、民主主義体制を基盤にした安全保障は語れない。眠りから醒めよ、ニッポン!

17. 2013年7月17日 00:04:11 : op1B1Y4BU2
自民に入れた奴が行けよ。俺は絶対に行かない。

18. 2013年7月17日 00:05:07 : Q1AShcAlNU
自公と自公のコバンザメ党に投票した人とその家族だけが戦争に参加すべきであり、安陪や石破とその親族はそのお手本になって下さい。

そうすれば、国内の批判勢力も納得するだろう。
自民、維新の会、公明党に投票した人たちの名簿作りをしたらどうか。



19. 2013年7月17日 01:40:39 : QBrYpzDGwo
 これだけ明確に国防軍の未来を説明されれば、かえって話は早いかもしれない。
 国防軍イコール戦争のあるところに出動する、それは国内ではなく海外である可能性が高い、要請が来たら行かなければ公安が訪ねて来て事情聴取、常日頃から上位に従う習性を身につけさせられているのでこの段階でサイン、もっと粘って拒否すると拘束され、本格的尋問か。この辺で大体一丁上がりだろう。
 それともマスコミがいち早く志願した若者を英雄だと取り上げるから、我も我もと志願するかも知れない。アフリカ、アフガニスタン、イスラエル国境に派遣されるのだろうか。美しい日本語を守るために英語を忌み嫌っている国民も多い中、英語も良く理解出来ず、放射性物質の蓄積で身体も弱くなっている身には辛いが、日本にいても職がなく食べて行かれなければ仕方がない。
 石破氏のお陰で戦争反対論者が唱えている「いつか来た道を歩ませるな」を、「バカバカしい妄想だ」と揶揄していた者も、おいちょっと待てよ、となるかもしれない。考える良いきっかけだ。

20. 2013年7月17日 04:02:32 : UcSBNLzfHI
不正選挙やっから、逃げられません
死にたくなければ、不正選挙を暴くしかありませんー


21. たつまき 2013年7月17日 04:12:09 : qh5xavL6cfAiY : 8kGaCCv5Fc
 米国では、米独裁支配者ロックフェラーが、東部海岸沖に核爆弾を仕掛けて、本7月後半に爆発させて、原発爆発、諸都市壊滅で、FEMAの戒厳令発令、ロックフェラーのネオナチ独裁政権を樹立する計画だ。米国で暴露されている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/96.html
日本でも、米国と歩調を合わせて、売国奴安倍晋三と石破茂らが、参院選の開票不正で自民「大勝利」をでっち上げて、安倍‐3政権が憲法改悪とTPP参加で亡国犯罪に暴走する計画だ。
 日本人の多数の愚鈍さが、それをもたらすか?それとも、情勢に目覚めて自民大敗を来たすか?
自民を、前回参院選と同様に、大敗させよ!!

22. 2013年7月17日 04:12:27 : EumjKnESL6
あくまでアメリカのタカ派が日本に必要としているのは戦争に同調する姿勢と犠牲であり実質の戦力を借りたいわけではない。
人権意識の薄いアメリカ国内でも戦争に反対する運動が起きているのだからこの考え方を日本に定着させることは本当の奴隷になると意味している。

26. 2013年7月17日 07:36:49 : OjC3vDzbPM
戦場で殺されるか、刑場で殺されるか。好きな方を選ばせてやる。   
by石破

どうせ殺されるなら!!ってんで、やけのやんぱちくそっぱち、
秋葉原みたいな事件が増える。

27. 2013年7月17日 08:40:41 : BqePRL8J8k
死刑?真っ先に官僚をやってくれ!
罪名はアメリカのスパイでいいんじゃないの。
漆間クンあたりからはじめて検察、最高裁、財務省、外務省のエライさんまで石破君よろしく。

28. 2013年7月17日 09:36:11 : E4bT3Bpr2w
徴兵検査でキチガイの振りをして、めでたく不合格になったら「甲一種不合格とは、無念であります」とでも言っておけ。

30. 2013年7月17日 10:08:05 : T4W2tbHbK6
もし本当に今の日本におぴて石破がそのような発言したといのなら、石破こそ死罪に値するのでなないのか。

一体、石破は何のために国を守ると言っているのか。国民の生命および財産を守ると言っておきながら、他国および隣国を極端に刺激して守れないだろ何も。

本当に日本神道系の思想は愚かな人間を作る。馬鹿侍が軍法会議で人を処刑するだと。これは石破みたいな馬鹿な日本人に対する徹底抗戦になるだろう。愚かな神々などより最も優れた仏智を第一とすべしだ。

32. 2013年7月17日 10:47:52 : SWYERoZscA
自衛の為の戦争なら致し方ない。しかし、戦いたくないということで死刑という考えは中国とか北朝鮮と同じ。

日本が本当に愛すべき国なら、戦う日本人は多いと思う。
しかし、国を救うべく働く原発作業員の派遣システムを見ても、間に何社も入る杜撰なシステムをそのままにしておくような国に対して愛は無い。

35. 2013年7月17日 12:12:09 : OGrOAJDqJU
守るなどと誰もが軽々しく口にするのは可能であまりにも簡単すぎる。

不戦の状態を維持し、平和を守ることは人間として最も強固な意志が必要であろう。これは正しいことを信じて疑わず、絶対に曲げないという意思の持続も必要になる。

日本古来の神々を信じる神国日本などとイカレ頭で物事を考え、強い日本のお花畑を幻想とも思わない軟弱思想では駄目だ。日本の歴史といっても、人を欺き、出し抜いて先に殺した方が武運よろしく英雄になるなどという童話にさえ劣る神話が日本をダメにしてきた真実を思い知るのはいつのことか。

日本神道は外道にさえ劣っているだろう。いい加減に国費を浪費する宗教活動に終止符を打つべきだろう。日本神道の思想は外道にさえ劣っていると認識を改めるべきだ。殺した奴が勝って威張り腐る時代に終止符を打たんとする強い意志を持続しなければ難しいことだろうな。日本神道カルトの低脳を一掃するべきだ。21世紀はそうなる。



36. 2013年7月17日 12:19:04 : W8QKF1eU8s
最近調子に乗ってきたね。石破という上目使いの三白眼の男というのは、観相学見地から言えば、嘘つきの相である。信用が置けず、無責任といえるらしい。そういえば以前、防衛大臣時代、防衛省内部の不祥事さえ知らされず、責任とって辞められた過去を持つ。ならば当然軍法会議にかけるのだろう。だがまてよ、知らぬ存ぜぬで己が無責任にも辞職して事を済ました。こいつこそが軍法会議にかけられるはずだった。部下を掌握できぬ監督官。死刑というなら、すでに腹を切る覚悟でおっしゃっておられるのだろうと思う。言葉の嘘を平気で喋る。この男はやはり危険で、無責任な男だ。


40. 2013年7月17日 13:09:39 : ObVnO52IPY
ほう、そうかい
それなら産経きちがい新聞全社員、チャンネル錯乱、will 、
週刊新潮、維新政党新風、瀬戸弘幸ら似非右翼に戦地にいって
死んでもらいましょうw
コイツらにとっては本望なはず


41. 2013年7月17日 13:22:39 : KO4C9oEhYU
自民党がとうとう本性を現し始めたと言う事でしょう。参議院選前の発言なのでいいのではないですか。自民党に投票した人は賛成したのですからその人たちが責任を取るでしょう。憲法改正して真っ先にアメリカの弾よけに出動ですか。死のうが傷つこうが同情など一切いたしません。勝手にやってください。自民党に投票をしなかった人は知らん顔をしましょう。そうそう自分の書いた投票用紙を自己防衛のために投函する前に撮影しておく必要がありますね。

42. 2013年7月17日 13:26:08 : wZAFIUJR2E
不正選挙をあばけるか?
さもなくば、死・


44. 2013年7月17日 13:36:50 : CJRhwAIuD2
人口削減ですか。
吉田茂にしろ自民党はオウムに劣らず教祖に忠実なカルト犬だな。

45. 2013年7月17日 13:38:26 : CemezFthtI
だから言っとるだろう 自民党は馬鹿とキチガイの集まりだと

日本の科学技術を背景に、新兵器開発と輸出は金になる
いいや、日本の経済発展は軍需産業しかないという、妄想ゼリー脳である。

いまでさえ日本国民の税金を搾取しているこのクズどもに
老若男女1億2千万人が命を預ける理由が 何処にありますか?
立憲主義と国民主権を破壊する国賊 安倍二枚舌ヘビ自民党

石破茂 鯛化シーマンは兵器戦争オタクと言われている

長崎原爆ファットマン換算5000発分プルトニュームを持っていながら、
原発を再稼働し核リサイクルを進めることで、核弾頭生産サイクルにすり替え、
憲法を改悪して、国防軍・徴兵制・核配備を狙っている

こいつらは、戦争を起こして国民が死滅しても、シェルターに隠れるかトンズラすれば
生き残れると踏んでいる
精神腐敗した売国者_官僚・自民・経団連マスゴミ

だから、自民党はやめとけよ


46. 2013年7月17日 13:44:14 : HJmmHEFJo6
軍法会議で裁くということは徴兵制を敷くと言うことですか。でもただでさえ少ない若者を徴兵して戦争したり死刑にしたりしてしまったらこの国は持たないと言うことは頭の良い石破さんなら百もご承知のはず。ということはこれから沢山増える老年徴兵制ですよね。年老いて年金暮らしになったら世のために兵隊に行く。そうしたら石破さんだって兵隊になれます。武道がお好きな安倍首相も率先して兵隊に行かれると思います。もちろん石原さんご一家や渡辺みきさんだって国のためなら率先して兵隊に行かれることでしょう

48. 2013年7月17日 14:06:11 : uNHRz81wgc
ベトナム戦争当時はアメリカは徴兵制だった。それで若者に戦争を忌避する気持ちが起こり,ベトナム戦争反対運動が盛り上がった。
今は志願兵制度になっているから,兵士に志願するのは貧しい青年のみで,豊かな青年は兵役の義務がないので志願しない。それで戦争の問題がアメリカ国民の主要な論題になっていない。他人の痛みは百年でも我慢できるからだ。
日本の場合には国防軍が出来たらおそらく徴兵制になるだろう。ここ何年かは実際に戦争はないだろうから,今選挙権を持っている人はそれほど大きな問題ではないが,今の中学生や小学生は徴兵制で兵役の義務を負うようになるだろう。
この問題は実際に戦争に行く可能性がある子供たちに決めさせるのがベストだと思う。
しかし私は65才で徴兵制になっても兵隊にとられる心配が無いのでよかった。

1 お国のためとは言いながら
人の嫌がる軍隊に
召され−て行く身の哀れサーよ
可愛いスーちゃんと泣き別れ

2 朝は早よから起されて
ぞうきんがけやらはき掃除
いやな上等兵にゃいじめられ
泣く泣く送る日の長さ

3 乾パンかじるひまもなく
消灯ラッパは鳴りひびく
五尺の寝台わらぶとん
ここが我等の夢の床

4 夜の夜中に起こされて
立たなきゃならない不寝番
もしも居眠りしたならば
行かなきゃならない重営倉

5 海山とおく隔てては
面会人とてさらになく
着いた手紙の嬉しさよ
可愛いスーちゃんの筆の跡


49. 2013年7月17日 14:21:21 : xNv5xqRe4Q
アメリカを見よ。オバマの政策
(1)スノーデンが見せた、盗聴による言論監視
(2)TPPによる、貧民層の拡大⇒男は兵士、女は慰安婦
(3)劣化ウラン弾や枯れ葉剤による環境の未来永劫に渡る破壊
(4)国家保安法による、民衆を自由に拘束
(5)政治。経済、軍事による国内干渉による外国の政治・経済の破壊
(6)自国は脱原発、日本へは継続するように圧力

このままでは、インデアンのように消滅させられる。

自民はアメリカの悪い面に尻尾振っている。
「日本を売り渡す」をスローガンに掲げるべきだ。

52. 2013年7月17日 14:53:18 : MEsbY5EnsU
大日本帝国憲法
日本国民すべて徴兵義務を負い、その生血をもって国に報いること。
この徴兵義務に対して、兵役免除規定が・・・
      
 1.国家を運営する官吏とその候補者の学生。(官吏の息子)
 2.国家の基礎である「家」を維持する主人と後継者。(長男)
 3.代人料270円を納入した者。

国会議員・官僚 1.に該当するひとばかり。アベちゃんも、
270円は、明治政府が加賀藩に支給していた金額が135円、その2倍。

公僕である官僚・国会議員には国家公務員職を家業・稼業とさせないため、
職業相続税を課しましょう。
 二代目:毎年その年の総収入の二分の一
 三代目:毎年その年の総収入の三分の二
 四代目:毎年その年の総収入の四分の三
 五代目:毎年その年の総収入全額
国家公務員は身体・財産をもって国家に報いる職業です。
職業選択の自由は完全に保証された、名誉ある職業です。
 

53. 2013年7月17日 15:13:58 : IrU2CrFuwo
以前、民法のバラエティ番組(確かマイケル・サンデル絡みだったと思う)で

「誰を犠牲にするか決めるのが政治だ」
って言ってたよ、この人

54. 2013年7月17日 15:14:55 : IrU2CrFuwo
繰り返しますが、石破茂は年金未納議員です

56. 2013年7月17日 15:39:16 : HJmmHEFJo6
ま〜なんだ。9条改正して軍隊持てばだれかが戦いに行って守ってくれると思ってたら自分が行かなければならなかったって話だったみたいだ。

57. 2013年7月17日 15:42:00 : YxpFguEt7k
五十嵐正氏
「石破茂自民党幹事長は「良心的兵役拒否」という概念を知らないのか。日本もその一員である国際連合が採択した世界人権宣言の人権に良心的兵役拒否が含まれることは、98年に国際連合人権高等弁務官事務所が声明を出して確認しているぞ。」



知られていないことが多いですねぇ…
勉強になります。


58. 2013年7月17日 15:43:16 : F6QaS73zWk
自民党以外に投票した人へ証明書を発行してくれ
もうこれで人間を区別してもらおうぜ


61. 2013年7月17日 15:57:18 : ZzWuuZqlCM
実際戦争が始まったら、真っ先に自衛隊員が逃げ出す
これ真実
それは今の自衛隊員は生活安定の公務員と自覚した人間ばっかり
アフリカだろうがイラクだろうが、
まずは安全ローリスクそして実はハイリターン

これが有るから、率先していきたがる、家族も大喜びで見送り(ニュース映像)tamogami,や髭のsatou 等は自信の無が顕示欲だけは強い、公務員を中の変わり者

64. JohnMung 2013年7月17日 16:23:57 : SfgJT2I6DyMEc : JKcJfjkMnY
昔の人は言いました! 屁たれ・腰抜けほど、人前で粋がってみせるものだよ!
敗戦・武装解除後、丸腰で、南下する邦人介助に当たらされ、殿軍として帰還を果たした大先輩の残した遺訓である。

 安倍晋三と石破茂はじめペテン詐欺集団自民党の竹島や尖閣を巡る屁たれ腰抜けぶりをみておきましょう!

 朝鮮カルト「統一協会」とズブズブのペテン師大嘘つきの安倍晋三とペテン詐欺集団自民党が以前にやっていたことを確認しておきましょう。

 “自民党政権が韓国と締結した日韓漁業協定の暫定水域は竹島を「韓国領」とした場合よりも大幅に日本側に食い込んでいた” http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-610.html

 “日韓漁業協定(漁業に関する日本国と大韓民国との間の協定)” http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A

 尖閣では、老害石原慎太郎と並び称される保守右翼で勇ましい安倍晋三氏と戦争お宅の石破茂氏とも、ビビリバビデブーならぬびびり実績があり、また、外交の揉め事を収める知恵もあまりないから、未だに中国からおチョくられっぱなし! ああ無情!

 “安倍氏と石破氏 過去に尖閣めぐり中国に弱腰外交の経験あり” http://www.news-postseven.com/archives/20121214_159120.html

 “安倍晋三氏 2004年の中国人尖閣上陸事件で長時間の上陸許す” http://www.news-postseven.com/archives/20120914_142610.html

 “対中外交 強気な安倍氏も本気で構えたら大変との指摘出る”http://www.news-postseven.com/archives/20121001_146532.html

 “佐藤優「自民党時代に結んだ奇妙な協定で尖閣周辺の中国漁船を
取り締まれなくなった」” http://blogos.com/article/46928/

 “安倍ちゃん! 都合の悪いことは報道規制ですか? 中国漁船の船長ら、日本側が釈放−新華社” http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/197.html

 “尖閣問題 オスプレイ配備を目指した米国が焚きつけたとの説も” http://www.news-postseven.com/archives/20121014_148219.html

 だからといって、私は、一方的にアメリカの言いなりになることを「良し」としません。アメリカであれ、中国であれ、ロシアであれ、いずれの国にも媚び諂うべきでないと考えます。
 同盟を結んでいるからといって、条約締結後半世紀以上も経っても、日常的に戦闘機やヘリの墜落不安にさらされ、野獣どもの女性の集団暴行や民家侵入が頻発している沖縄県民の過酷な現状に対して、隷属的対応でもみ消そうとする歴代自民(自公)政権の対応を看過する訳にはいきません。
 アメリカ・オバマ政権にも、一方的な従属隷属関係ではなく、真の友好国として対等の立場から同盟関係と基地配備の抜本的な見直しに応じることを求めるとともに、現安倍自公政権にも毅然とした対応を求めるものです。
 ましてや、朝鮮カルト「統一協会」や朝鮮カルト化した「創価学会」に左右される安倍自公売国政権には辟易しています。
 諸種の問題があり国論の分かれる靖国参拝については、安倍晋三氏は行きたくて仕方ないようですが、韓国だけではなくて、中国からどやしつけられそうなので、下記のように、行かなくて済むように、やりくり中のようです。

 “安倍晋三氏『この状況では靖国参拝表明はない』と安倍氏側近” http://www.news-postseven.com/archives/20121120_155817.html

 原発については、昨年末の総選挙では福島県民向けに原発に背を向けたかのようなまやかしのリップサービス等で、福島県民を騙し、巧に票を掠め取ったが、選挙が終わったとたん、早くもなかったことにして、誤魔化してきました。

 “原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん!” http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/368.html
 投稿者 mainau 日時 2012 年 12 月 19 日 19:35:26: GgaPs4QXWLwO2

 安倍晋三氏は、総選挙での圧勝後、まもなく、訪米の意向を表明したが、アメリカの大統領をブッシュと間違えて、失笑をかっていました。
 2月末の訪米では、オスプレイ配備をはじめとする軍備費増強、原発関連投資、TPP交渉参加推進等、USAと国際金融資本・多国籍企業の意向に沿うよう摺り合わせをし、その後も引き続き、従米屈米隷米外交を推進中です。
 参院選に向けて、自民党本部の公約が公約で、福島や沖縄等々で自民党候補が本部公約と真逆のことを言う場合は、それは「き・ぼ・う(希望)」というのだそうです。
 昨年末の総選挙では、2枚舌・3枚舌ポスター等で国民・有権者をペテンに掛け、票と議席を掠め取ったが、参院選では「公約」と「き・ぼ・う(希望)」という2面作戦で票と議席を掠め取ろうとしているのです。
 官房機密費による接待と広告宣伝費の大判振る舞いでトップや幹部が籠絡された大手マスメディアはまったく頼りになりません。嘘八百、捏造、歪曲、何でもありの大手マスメディアも謀略加担を糾弾しましょう。

 安倍自公政権の閣僚らの言動を見聞きしていると、国民のいのちと暮らしなんて、二の次、三の次、・・・どうでもいいと思わざるを得ません。
 弱者の味方を気取る股座膏薬の公明党は度々、「悪いのは自民党で、悪いことをするのを少しでも止めるために、政権に入っている」と言って、「僕ちゃんだけ好い子」ぶっているが、まさしく「鼻つまみもの」同然です。
 安倍自公売国政権には、消費税増税の前に、朝鮮カルト「統一協会」、朝鮮カルト化した「創価学会」、そして、デマ・謀略情報を流す「幸福の科学」等々に宗教法人税を課すように要求しましょう。

 大手マスメディア対策は往々にして、官房機密費を使って、手土産に二段重ね菓子折付きで、高級料亭での接待という見過ごせないことまでやっています。この実態もどんどん暴露しましょう。

67. 2013年7月17日 16:49:02 : bDBUl7kQxQ
自らアメリカの属国になったくせに何が独立なんですか? どこから独立なんですか?笑   

石破、あんまり笑わせるなよ。 (-。-)y-゜゜゜

こいつら国防と称して武器で儲けようって寸法じゃないのか?
アメリカでも力持ってるのは兵器作ってる企業だからな。

68. 2013年7月17日 16:52:14 : 76VmJjAYwA
第二次大戦中、大本営発表のニュースでは出てこないけど、本を読むと、人食い日本兵の話はいっぱい出てくるよ。戦地へ行ったら、口先だけの上官はみんな殺されたらしいよ。

ガダルカナルとか、フィリピンとか、食い物がない日本軍は、でかいつらした上官を殺して食ったそうだ。帰りの船でも、部下に憎まれて、海の中にたたき込まれて死んだ上官がたくさんいるらしいよ。訓練と称して殴られた仕返しを、みんな戦地でやるんだそうだ。敵も味方もわかりゃしないからな。

ぶたのような顔をしてでかいつらしてるととんでもないことになるんじゃないのか?


69. 2013年7月17日 16:54:41 : xhATvubCQI
自衛隊を軍隊にすることは賛成だが、安倍自民党が推進するのは危険なので反対する。
安倍、橋下、石原らの政治家としての共通する最大の欠点は、堪 え性がなく、忍耐力が欠如しているのだ。また、平和日本対する意識も希薄だ。
http://blog.livedoor.jp/hanadadesu1958/lite/archives/29588695.html

73. 2013年7月17日 17:22:01 : LIwR0YQEYo
>71番さん
仰られるとおり、明治以降の国家神道は、ありゃひどい
あれを再利用するのは、宗教と言うより国民兵隊作りの洗脳カルトです
靖国神社の昭和時代の再利用と同じ過ちですよ。
本来の日本の神道、今じゃ古神道と言うらしいですが、なかなか良いですよ。
やはり明治維新は間違っていましたね。


74. 2013年7月17日 18:03:22 : MnC7a1sWQk
「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」(大橋巨泉)

若者達が政治に無関心でいるのをこれ幸いと、爺さんとおっさん達が、
いつか来た道をばく進中っていうことだね。

政治の世界で現在進行中の出来事に、若者達が気づくのが早いか、
おっさん連中の企みが成就するのが早いか、結構、瀬戸際に来てる。

自分はもうおっさんの年だが、若者を単に駒として犬死にさせては
いけないと思ってる。
選挙では、そう意思表示する。




76. 2013年7月17日 18:15:13 : ExbKAZ6gwQ
ここまで言うと身も蓋もないのですが


新渡戸稲造 官製偉人の欺瞞(1/4)-心に青雲http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/357883529.html

78. 2013年7月17日 18:34:55 : ExbKAZ6gwQ
>>76です。
今、最後まで読んでみて、新渡戸さんにガックリきました。
まるでアチャラの家来ですやんか。
クエーカー教徒って、まさか石破さんもだったりして。

79. 2013年7月17日 18:35:50 : rWn9PLlcps
>■自民・石破幹事長「9条改憲し軍法会議設置する。もし戦争で従軍・徴兵拒否した場合、死刑か無期300年」

「公僕公務員の憲法違反発言は内乱罪である。石破を逮捕投獄死刑にせよ。」

日本国憲法前文「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」

日本国憲法第10章 最高法規---

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

以上の如く、石破は主権者国民の繁栄と福祉のためにお仕えする下僕の独りとして日本国憲法によって選出された衆議院議員であり、国務大臣である。自分を国会議員にしてくれた日本国憲法を一言一句たりとも改変する資格も権限もない公僕公務員の分際であるのに憲法96条や憲法9条をかいへんするだの最高法規97条を改変するだの発言すること自体最高法規第99条に違反している、国民主権立憲法治国家国体に対する反逆者内乱罪テロリストである。内乱罪は死刑である。いま不逮捕特権は誰も使えないしなw安倍も同罪だが無知なるが故に死刑はちとかわいそうだから禁固300年くらいにまけてやろうw嫌なら今すぐに亡命せよw韓国がちょうどこいつらを待っているさw

80. 2013年7月17日 18:44:07 : 76VmJjAYwA
招集令状;赤紙の実態

これに従わないと、イケバシネルに死刑にされるんだよ。
参院選が終わったら、20〜30代は即刻招集されますよ。

自衛隊に指導されるんですよ。
日頃の恨みをここぞとばかりにびんたを食らいながら
●腕立て伏せ1000回、腹筋1000回なんて当たり前
●100kgの荷物を背負って、100km行進なんて当たり前
●食い物なんて、おにぎり一個程度。
●失敗したら、柱につかまって、み〜んみ〜んとせみを30分もやらされるんですよ。
これ毎日やらされるんですよ。20代でも相当にきついですよ。

早く戦地に行って死んだほうがいいやと思う頃に戦地へ行かされるんですよ。
戦地に行ったら、飛行機乗りは、特攻隊。
乗れない人は、特攻魚雷回天
それ以外は、ばんざいとつげきだ。
バンザ〜イっていいながら、機関銃の弾が飛んでくる中を、
38式歩兵銃をもって突撃するんですよ。


81. 2013年7月17日 18:48:24 : 76VmJjAYwA
自民党改憲案36条
「残虐な拷問及び刑罰を絶対に禁止する」
という現行憲法の条文から、わざわざ「絶対に」を抜く。

84. 2013年7月17日 20:03:15 : wVC2xRzuRw
私はアメリカのオスプレイが日本の空をまた夜間に低空で訓練するのには反対で以前からそういっているけれども、自分の地域にある航空自衛隊のヘリコプターまで夜間に飛行するようになってきている。今・・夜の8時だ。まだ飛んでいる。

この地域はアメリカの飛行機は飛ばないはずだったが、なぜこの地域で夜間にブンブン音をたてて飛んでいるのだ。自衛隊までこの機に乗じて夜間訓練をしだしたのか?それとも勝手にアメリカが他県にまで入り込んで飛んでいるのか?少なくとも日本の自衛隊が夜間訓練するという話は聞いたことがないのだ。

こんなにブンブンやられるとうるさいだけでなく、戦争でも本当に始めるつもりなのかよと思うのである。



85. 2013年7月17日 20:43:25 : vFejQP29aw
石破よ!!よくもこんな事をぬけぬけと言えるな!!米国の属国のくせに、うまいこと国民を騙して、貴様ら属国根性政治家は沖縄の残された珊瑚礁地帯をぶち壊し米国様に基地を贈呈するのだろう!!戦前戦中なら貴様裏切り者政治家は死刑だ!!戦争に行かなければ死刑にするだと??貴様らヘコヘコ米国に媚売り従っていながら、このくそ野郎、裏切り野郎が!!属国政治家野郎恥をしれ!!

86. 2013年7月17日 20:56:00 : XXhldHt4HI
高度な訓練を受けた自衛隊員は戦時には貴重な存在。
消耗するのは徴兵で集めた人間。

石破さんには東電にお勤めなすってるご令嬢がいたけど、
戦時にはもちろん慰安婦として兵隊さんのお相手を務めてくれるのかしら?

88. 2013年7月17日 21:04:06 : sOpl20ZT9A
待て待て! プラス思考で考えるんだ。
徴兵は、貧乏人が武器を手に入れられる絶好の機会だ。
武装蜂起も夢じゃない!


91. 2013年7月17日 21:28:19 : FfzzRIbxkp
すいませんが、その前に、原発から冷却装置外した人を永久追放してください。

92. 2013年7月17日 21:57:02 : rWn9PLlcps
>90. りっくどむ

日本国憲法第10章 最高法規---

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

おまえが上記のどれでもなければ何を言っても構わんよw
内乱罪でも何でもない、言論の自由だw実際に行動すれば刑法違反だけどねw

石破や安倍は摂政及び国務大臣、国会議員だから発言することすら憲法の最高法規で禁じられている。最高法規を破る者は国家の統治システムに対する反逆者破壊者であり、これを刑法では内乱罪や外患誘致罪という極刑をもって罰する事になっている。憲法を破壊する行為には過失はあり得ず明確な犯意しかあり得ないから情状酌量は一切ないし、時効など全くない。ただちに現行犯逮捕起訴有罪100%である。日本人である限り特例など無い。覚悟しろ。

94. 2013年7月17日 22:13:35 : l5qKQHAINA
ついこないだの戦争で日本はぼろくそに負けた。

原爆を落とされた上にぼろくそに負けた。
多くの国民が悲惨な最期をとげた。

他国を侵略し、膨大な罪のない人々を殺戮した。
戦争に負けた原因を米軍の物量作戦のせいにしている。

いやちがう!!

相手に勝つためには何をすべきか。それがわからないやつら。
日本軍の中枢には、抽象的思考のできない硬い頭、精神論でし
か物事を考えられない馬鹿どもがのさばっていたからだ。

今でも、当時と大して変わらないだろう。
おまけに壷売り晋三に変態石破、口が曲がった財務大臣。
すでに、まともな政府でなくなっている。

そんなに戦争したいならお前らだけで勝手にやってくれ。


96. 2013年7月17日 22:19:17 : ZBEkCUcvT5
日本の平和を守るというなら石破をさらし首にする方が最小限の犠牲で済むというものだ。馬鹿侍は総理大臣をも殺害するもんだから、危険思想人物は一網打尽にするべきだろうな。今の日本には安心できる平和が保障されることこそ必要だ。

平和を脅かし言論弾圧して軍法会議復活などという幻想に狂っている場合ではない。
posted by 柴S at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

