2013年07月18日

【保守】真の愛国者だからこそ徴兵制を提唱 最前線に自ら立たず安全圏で命令してこそ真の保守 特権階級以外は戦場・死刑を強制的に選択 田母神俊雄・青山繁晴・西村眞悟も徴兵制推進

日本を取り戻すための不正選挙・アメリカ破綻寸前救済内閣.png










今回も、もちろん自公政権が国民の信頼を勝ち取り圧勝します。
世論調査でも判明している通りの愛国的な政党ですから当然です。

マスコミは事実しか報道しませんから疑いの余地はありません。
不正選挙なんて単なる「トンデモ陰謀論」ですから口にはしないようにしましょう。
みっともないですからねっ!

自民党・公明党による愛国的な政府を愛しましょう。
韓国で、日の丸を燃やすなど反日デモを扇動する宗教団体が自公政権の本体なのですが
特権階級でもない下々の方は、そんな事実は全く気にする必要はありません。

これ以上優れた連立政権はないですし、他を選択する必要も無いのです。
強きを助け、弱きをくじく素晴らしい政治が期待出来ますから。

現在ツイッター上では、「徴兵制」「懲役300年」「逆らえば死刑」という
石破先生の発言が話題ですが、下々の皆様は心配無用です。

国の為に死ねるなんて、ステキな事じゃないですか。
自称愛国者の皆さんの憧れの聖地・靖国で逢えますよ(笑)

キャリア官僚・財界人・政治家親族・皇族関係者以外は皆、最前線に立ちましょう。
殆んどの大学教授をはじめ教育機関に従事する家族も最前線で戦う事になると思います。
彼らを護って犬死する。それこそが愛国者のあるべき姿なのです。

返済出来ない国の借金、償還期限が迫る国債の手っ取り早い解決策が
「戦争」です。国が経済的に大混乱し、極右的な政治で自由を剥奪します。
今までもそうやってしのいできたので当たり前のことです。

数年前から続く嫌韓、反中プロパガンダも戦争経済誘導への布石だったのですが
、、、未だ気づけない人もいるので大丈夫。
このまま戦争に突入しましょう。

青山繁晴先生、西村眞悟先生、田母神俊雄閣下も徴兵制に強く賛同しています。
イベントも頻繁に行なっています。話は知らない間に進んでいます。
やはり、彼らは、日本の将来を本気で憂いた真の愛国者。

ちなみに、青山繁晴、西村眞悟、田母神俊雄といえば、統一協会ですよね。
チャンネル桜にも頻繁に出ている真の愛国者です。



不正選挙を口に出来ない間は自公政権により抹殺されるのみ。
「選挙が公正に行われている」と思うなら既存マスコミの報道だけを信じ
財界の為に大人しく犬死しましょう。

外野の意見は「陰謀論」として抹殺しておきましょう。



石破幹事長
「『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、

いや行くと死ぬかも知れないし、
行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。

だから国防軍になったらそれに従えと。

それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑
無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。

そんな目に逢うなら出動しようかと。

人を信じないのか、と言われるけど、
やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」





◆二極分化構造に見える二重政治の意味
この解説は実は簡単なのだ。小泉政権以降、日本はアメリカの1%対99%の二極分化構造を見習い、新自由主義(フリードマン主義)の原則に従って、数%の一部富裕階級及び外国資本と、貧窮階級に傾く一般国民の二極分化に急速に向かっている。

今の日本は上部構造と下層構造の二つに分かれている。

この上部構造がグローバル資本の走狗となっておこぼれに預かるために、日本を“夜警国家”状態に置き、自分たちに都合のよい規制改革と制度改革を行っている。これが“小泉・竹中・安倍”構造改革の実体であり、日本型新自由主義なのである。

彼らは日本を夜警国家にして、レッセフェール(自由放任)の経済下、弱肉強食の搾取経済を実行している。

一方で彼らは、自ら敷いた利潤追求システムを維持するために、植草一秀氏や小沢一郎氏など、国民生活を防衛しようとする有識者層を狙い撃ちして無力化させることに血道を注ぐ。同時に、まだ言論の聖域が残っている“ネット言論”を締め付けることにやっきである。

富裕層のために“夜警国家化”が実現し、大勢の国民や中小零細企業を黙らせ搾取するために“警察国家化”が実現し始めている。

哀しい話だが、これが今の日本。


不正選挙を防止しよう!!
以上の文脈から昨年の総選挙を見てみると、確実に不正選挙が行われたと見なすことは合理的なのである。 リチャード・コシミズさんを筆頭に、いろいろな確証が出されている

神州の泉が絶対におかしいと思ったのは、政治家でACTA(模倣品・海賊版拡散防止条約)の危険性をTPPと関連付けて、いち早く警告を発していた斎藤やすのり氏(当時は新党きづな)が落選した事実である。

ネットで圧倒的な信頼を博し増殖していた斉藤やすのり氏の人気が、落選に結び付くという選挙事象はその蓋然性から言ってあり得ないことだった。

これは間違いなく不正選挙以外に考えられないだろう。国民の味方になる政治家や著名人は徹底的な言論封鎖の対象になる一方、米官業利権複合体に隷属する著名人たちは優遇される。

今回の参院選にも不正選挙が当然の如く行われると見て間違いないだろう。だからこそ、有権者は可能な限りそれを防止する必要がある。

『不正選挙を監視する市民』という有益なサイトがあるので、是非ご覧になっていただきたい。

そこには有権者による具体的な防止法が書かれてある。
http://blog.livedoor.jp/fuseikanshi/


どっかのお利口な哲学研究者さんは、「トンデモ陰謀論」と頭ごなしに否定し
バカにする「不正選挙」ですが、このように「神州の泉」さんのような
柔軟な考えを持った年配者もおられます。

ぜひ ご参考に。








【関連する記事】
posted by 柴S at 00:00 | TrackBack(0) | 日本国・売国奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369550304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。