2013年07月15日

【正義】崇高なる常識人・堀茂樹さんの呟き


とても常識的な素晴らしい方のようです。
そして、Wikipediaに掲載されていることからも、著名人のようです。
間違いなく、堀茂樹氏は、卓越した見識をお持ちの方だと思います。

「生活の党」が彼の支持政党。




以下ジワジワくるツイートをご紹介(笑)


堀茂樹氏
リチャード・コシミズなる人物のトンデモさ加減はこれ(独立党公式サイト)」


生活の党とスタンスも近いはずの日刊ゲンダイに一面で扱われたリチャードコシミズ氏。
しかし、堀茂樹先生は 何やら気に食わないご様子のようです。

そして、RK氏の主催するグループの、公式サイトをフォロワーに
見せた上で、「リチャードコシミズはトンデモである」とのツイート。

要するに、堀茂樹先生はリチャードコシミズ氏を露骨に見下した
ツイートをしているというわけです。

「常温核融合」なのか「人工地震」なのか、具体的に何を指して
トンデモ扱いしているのかは、このツイートでは把握しかねますが、
常識人であろう堀茂樹先生にはトンデモに見える情報満載のようです。

「常温核融合」については、「cold fusion」で検索すると
それなりの情報が拾えますし、国内でも小規模ながら研究されている分野です。

「人工地震」については、数十年前から新聞紙面に掲載されているほど
知名度の高いはずのワードです。公開されたOSS機密文書はネット上で
PDFで入手可能ですし、誰でもチェックすることが出来ます。

笑福亭鶴瓶のようなオッサンの、堀茂樹氏の年代なら
まして良識ある大人であるのならば、上記の常識くらい踏まえて
おられるはずですが、それらの情報がトンデモに見えるご様子(笑)

「不正選挙」に至っては、CIAの得意分野であることは、
「アメリカの国家犯罪全書」などの書籍で拾えます。
先の選挙でボロ勝ちした自民党がCIAの下部組織として設立された政党で
あることも多くの人に知れ渡った、ただの常識です。

「fixed election obama」などのワードで検索掛けてみても
先進国なはずのアメリカで、選挙結果改竄疑惑が噴出しています。

色々な予備知識を持って精査せずコシミズ氏の発する情報を検証もせず
したり顔で「トンデモ」「陰謀」と、誹謗中傷しているのなら大問題ですね。

というわけで、フランス文学・哲学研究者、翻訳家、慶應義塾大学教授の
「リチャードコシミズはトンデモ」である旨のツイート保存しました。

何を指してトンデモなのかは正義感も強そうですし、誠実な方のようですから、
後日追求してみようと思います(笑)


では、堀茂樹先生のツイートを、じゃんじゃんいきましょう。


Voltaire @idee_kenkyu 13 Jul
堀茂樹とかいう人、もしかすると、選挙直前になって「生活の党」を分断しようと
無我夢中になっているのではなかろうか? 



@ota_kazumi 陰謀論デマで有名なRK氏の団体とは一線を画されたと拝察します。その結果、一時的に不都合が生じている可能性なきにしも非ずと存じますが、仮にそうだとしても、大局的には間違いなく賢明なご判断です。煩わしい事にめげず、どうぞ真っ直ぐに戦い抜いて下さい。一応援者より


デマで有名なはずなのに、批判対象から訴えられないリチャードコシミズ氏。
それを堀茂樹なるオッサンはどう思ってるのだろう?

10年近くも悪質デマばら撒いていてるのなら今頃、損害賠償請求で
活動どころではないのではないだろうか?

なんだか、キナ臭いオッサンに見えて来ました(笑)



それでは、次のツイート。


堀 茂樹 @hori_shigeki
カール・マルクスの有名な言葉に「宗教は民衆の阿片である」というのがありますが、私はインターネットを見るようになって以来、「陰謀論はネット市民の阿片である」と思っています。



堀 茂樹‏ @hori_shigeki
陰謀が存在しないと言っているのでは全くありません。 


文学を極めると、支離滅裂な事を言うらしい(笑)
この時点で、もうお分かりですね。

意味不明かつ無責任な持論を大声で叫ぶアル中オヤジとなんら違いはありません。
言ってることが、メチャクチャでトンデモなのは、むしろ「堀茂樹」なる人物では
ないでしょうか。

・陰謀・デマで有名なはずの相手の何がどう違うのかを丁寧に指摘せず
漠然とした論を以ってひたすら誹謗中傷する

・「陰謀はネット市民の阿片」とマルクスの発言を引用後、
「陰謀は無いわけではない」と曖昧な主張に軌道修正


真実かデマかの是非は、このオッサン次第ということのようですね。
俺が法律っていうお子様ルール。検証も具体的な指摘も皆無(笑)




小沢一郎ですら、堀茂樹先生が見下すレベルである、<トンデモ人物>に
フェイスブック上にて友達申請する末期的な状態だから
日本はもうオシマイなのかもしれません(笑)

堀茂樹先生のような素晴らしい方が政治家になればいいのになーと
思う次第でございます。

posted by 柴S at 18:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

