2013年07月14日

【捏造】チャンネル桜では勝共・統一教会と北朝鮮はタブーではない・・・という残念な火消し工作(笑)統一協会関係者ばかり出演している愛国保守・チャンネル桜は統一協会と一切関係ないでござる(笑)




ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw
ゲストに統一教会関係者が出演しまくってるのにw



ゲストに統一教会関係者が


出演しまくってるのにww




「ちゃんねるs」と単語を打てば、
グーグルのサジェスト機能が「チャンネル桜 統一教会」と表示してくれます。
多くの人が検索している当たり前の常識になってしまいました。

おそらく覆す事はもう無理だと思います(笑)
TPPの一件で多くの人がチャンネル桜を見限っていますし、今まで支えてきた視聴者を
「ハエ」呼ばわりする経営者ですからどうしようもありません。

いくら壷売りネトウヨが火消しに必死になってもバカにされるだけなのですが・・・
苦肉の策で、このように火消しするしかないのでしょう(笑)

普通の政治をちょっと知っている日本人であれば、
安倍晋三、高市早苗、西川京子、山谷えり子、濱口和久、稲田朋美、
加瀬英明、田母神俊雄、井尻千男、渡部昇一、石平
たち
チャンネル桜の出演者を見れば

「あっ、チャンネル桜って統一協会(世界日報)の関係者ばっかりじゃん」と
感じるはずです。

もちろん、ビックリするくらい頭が硬い人は一生掛かっても理解が出来ないのでしょう。
それは仕方が無い事かもしれません。

もしも、事実を知ってて意図的にこういう火消し動画をアップしているとすれば
保守と統一協会の関係を暴露されて困る反日工作員であることは明白です。

真のネトウヨ・反日工作員は、人脈が証明しているにも関わらず「陰謀論が」と
思考停止し勝利宣言を始めます。統一協会直属・ネトウヨ工作員の特徴です。

既存メディア以上の統一協会批判を許さないのが特徴です。
既存メディアまでのラインは無関係を装う為に統一協会批判を展開します。

しかし反日ネトウヨは、統一協会と日本の愛国保守を標榜する人間関係を扱うことは
ありません。何があろうとも日本国内の壷売り保守を批判しません。

火消しを図ってバカにされるとは、なんて頭の悪いネトウヨなのでしょう。
この類の酷使様は自らが愛国保守を破壊する自爆行為をしていると
何時まで経っても気づけません(笑)

火消し工作があったことを保存




改めて、チャンネル桜が統一協会とズブズブである証拠、掲載します。
誰が見てもズブズブの関係を無関係と嘯くなんて、日本人とは思えない精神構造です。

[チャンネル桜] トランスデジタル関係者で統一教会の機関紙の常連でおなじみの
濱口和久がレギュラー出演しているので無関係は通用しない
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/18898136.html

壷売り放送局・チャンネル桜の常連
濱口和久が統一協会機関紙である世界日報に記事を載せてる証拠
http://livedoor.blogimg.jp/kazuhisa431014/imgs/8/a/8a548fce.JPG

壷売り放送局・チャンネル桜の常連
濱口和久が統一協会機関紙である世界日報の常連である証拠
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/opi/main.html

壷売り放送局・チャンネル桜の常連
渡部昇一が世界日報を大絶賛している証拠
http://www.worldtimes.co.jp/office/message.html#watabe

壷売り・チャンネル桜の番組審査会
加瀬英明の父親 統一協会(勝共連合)とズブズブの証拠
http://www.chojin.com/person/kase_kuboki.html

(世界日報)世日クラブDVDライブラリーSHOP
なぜか統一協会とは無関係のチャンネル桜出演者・井尻千男がいます
http://senichiclub.cart.fc2.com/ca17/32/p-r-s/ 



山谷えり子 安倍晋三 岸信介 小泉純一郎 前原誠司 野田佳彦 松下政経塾 橋下徹 大阪維新の会 文鮮明 金日成 金正日 ジョージ・ブッシュ 池田大作 水島総 桜井誠 西村斉 荒巻靖彦 遠藤健太郎 増木重夫 統一教会 創価学会 オウム真理教 国際勝共連合 世界平和連合 日本会議 チャンネル桜 在特会 日本保守 自民党 清和会 北朝鮮 イスラエル アメリカ CIA キリスト教原理主義 実態 真相 教育 現状 拉致 有田 退治 資本家 労働者 奴隷 家畜 ゴイム 信者 教祖 貧困 低所得者 生活保護 ニート フリーター 無職 両論併記 嫌韓 選民思想 ナチズム シオニスト 妄想 満洲 差別主義 捏造 ニコ動 ノーベル賞 忍者 原爆 冒涜 週間 電通 花王 幕末 明治維新 歴史 日本史 武士道 天皇 NHK 日本代表 デモ 侍 戦国 民族 偏向報道 青山繁晴 人民解放軍 憲法 街宣右翼 さくらじ 草莽崛起 君が代 TPP チベット 従軍慰安婦 靖国神社 自衛隊 自虐史観 櫻井よしこ 小林よしのり 田母神俊雄 A級戦犯 革新 死守 my日本 統一教会 J-NSC 統一協会 保守 愛国保守 在特会 花時計 チャンネル桜 自称愛国者 ネトウヨ 国賊 反日 似非右翼 左翼  麻生太郎 自称集団ストーカー被害者 創価学会 生長の家 産経新聞 フジテレビ ニコニコ動画 政治 売国奴 愛国者 うんこ 草莽 がんばれ日本 sage group すぎやまこういち 櫻井よしこ 自称愛国者 石原慎太郎 石破茂 東電 保守 チャンネル桜 SakurasoTV 統一協会 世界平和連合 日本会議 国旗 東スポ 文鮮明 カルト 壷売り 従軍慰安婦問題の発端 在特会 桜井誠 高田誠 マジキチ 統一教会 統一協会 自称愛国者 ノリピー ノリP ボウズP 逮捕 覚醒剤 覚せい剤 愛国無罪 獣医 ニコニコ動画 愛国保守 愛国者 国粋主義者 ネトウヨ 犯罪者 裏社会 フジテレビ 真の愛国者 在日工作員 自民党 ニコ厨 女 ワタミ ジタミ 北朝鮮右翼 チャンネル桜 my日本 維新政党新風 在特会 国際勝共連合 世界平和連合 日本会議 ジェンダーフリー 文鮮明 メッコール やや日刊カルト新聞


統一協会以前に、山口組資本ですから。
本当に救いようもない反日放送局だと思います。

安倍晋三 ハッカビー 山口組の金庫番&チャンネル桜・親会社トランスデジタル出資者.png


【関連する記事】
posted by 柴S at 19:47 | TrackBack(0) | 保守&統一協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369250966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

