2013年07月12日

【保守】中国の日米韓国分断工作に隙を与えるな 国際勝共連合的に安倍晋三は及第点(笑)



米中首脳会談から韓中首脳会談へ、苛烈な中国の外交攻勢が続く。1980年代に構築された長期戦略遂行にプレがない。アジア、太平洋への覇権拡大から「最強国の地位争いに勝つ」(劉明福)「中国の夢」(習近平)実現を阻むのは日米同盟であり、工作の焦点は日本である。「国際秩序の破壊者」として位置付け、孤立させて外交敗北に覆いこみ、中華圏に服属させようとしている。尖閣・沖縄領有権問題は突破すべき一点なのである。

苛烈さの背景には中国の事情もあるといえよう。発足まもない習近平政権基盤は弱い。さらに経済金融不安が表面化しつつある。そして中国側の「外交孤立」がある。 積極的な安倍首相の価値観外交の成果といってもいいだろう。 



積極的な安倍首相の価値観外交の成果といってもいいだろう。
積極的な安倍首相の価値観外交の成果といってもいいだろう。
積極的な安倍首相の価値観外交の成果といってもいいだろう。


さすが、真の愛国保守、安倍晋三先生ですっ!

ブッシュ系統・習近平とブッシュの犬・安倍晋三との愛国マッチポンプが
全く理解出来ない白痴層には相応しい記事なのは内緒w

キャプチャした画像右のハゲは文鮮明ですから、愛国保守派は土下座して追悼しましょう。
文鮮明の教えとして、「日本はサタン」とありますが気にする必要はありません。
日本の愛国保守言論人がこぞって関係する、文鮮明の政治団体が国際勝共連合です。

日韓で言ってる事が真逆のため、まともに文面を解釈すると地獄を見ます。
言ってる事がチャンネル桜と同じなのはヒミツです。
チャンネル桜も、安倍晋三も統一協会とは一切関係ありません。


打ち消し線が入ってる箇所は気にする必要はありません。
彼ら国際勝共連合は日本・保守派の宝です。

気にしないで下さいw


【関連する記事】
posted by 柴S at 23:06 | TrackBack(0) | 保守&統一協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。