2013年07月11日

【約束】石川県・金沢市のコシヒカリを褒めてTPP推進 自民党/公明党への投票で人生バラ色 真の愛国保守・安倍晋三総理




オムツしながら頑張っています。
さすが愛国保守な安倍晋三せんせーですっ!

安倍晋三を支持しさえすれば
日本を成長させるために
2年間で20万人、5年間で40万人。
待機児童をなくせるらしいですよ。

3年間の育児休暇(の確保)をお約束・・・
できるらしいですよ。

やるべきことをやっていれば
10年間で一人あたりの国民総所得を
150万円増やせる・・・らしいですよ。

アホみたいに米国債買いまくって
社会保障削りまくって増税しまくって
また米国債買いまくってる状態なのに
一人あたり150万円の所得が増加する
・・・らしいですよ。

算数出来ないから適当な事言ってるんじゃないの
と思ってはいけません(笑)


70年代、80年代には実現できました!
世界一を目指していきましょうよ!
ニッポンを世界の真ん中に・・・・だそうですよ。

動画を見てみると
拉致問題にも領土問題にも毅然とした態度を
愛国・安倍晋三政権なら取れる・・・らしいです。

どうか信じましょう。
自由民主党・公明党、山田しゅうじを
よろしくお願いします。




昨日、香林坊に安倍偽首相が街頭演説していました。 首相というと、なんとなく人が多数集まるはずなのですが、集まったのはせいぜい90人ほどで、遠くで座ってなんとなく眺めている人も居ました。 そして日本の国旗を渡してくれる人も居たのですが、ほんの10名ほどが旗をもっただけで(株価だけを狙っているような金持ち風お爺さんなど)他の人は拒否! 私ももちろん拒否! ここはばら撒きを狙って自民党は役所が裏でついているので、その分、票が多いのですが、実際に国民目線からして、ちょっと??? という感じですね〜。 
013/7/11 08:32 北國新聞の地域のものより




【関連する記事】
posted by 柴S at 11:48 | TrackBack(0) | 日本国・売国奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368870824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
【北鮮】北朝鮮に関するツイート集【壷売】
【病気】安倍患者・ネトウヨ「ネトウヨと嫌韓の違いもわからないやつは馬鹿な低学歴」「根拠もなく一方的に安倍さんを叩くのもおかしい。確かに未知で変な方向に行くのは危惧しなくてはならないが、今までのやつら…
【原発】永久保存版・自民党福島県連は県内にある原子力発電所すべて廃炉を目指していたらしい
【天国】TPPって案外いいかもよ?(笑)日本の中のマイノリティ出身者が賛成してるし結構メリットあるかもよ?
【軽蔑】CIAの犬で原発利権の親玉 厚顔無恥な売国奴・中曽根康弘を心底軽蔑する美輪明宏の巻
【晋三】超偉大な愛国者・安倍晋三先生の功績
【病気】「普通の人」vs「安倍患者」保存用 ネトウヨ「どうやら在日朝鮮人が、安倍氏が統一教会とずぶずぶという噂を拡げ、安倍氏を貶める工作をしているそうです」
【国賊】安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
【壷売】2011開始のスレッドから引用 統一協会・原理研出身=世耕弘成=自民党ネットサポーターズクラブ
【撹乱】悪名高い外務省出身者・孫崎享容疑者 統一協会・岸信介・CIAがタブーで即ブロックします 国民目線で活動するワケがない(笑)ただのガス抜きおじさんですw
【常識】右翼(うよく)ってなんですか? ーゲスい拝金主義者、権威主義者ですー他人に厳しく自分に甘い豚ですー時代錯誤な化石です
【正論】歴史を鑑みれば美輪明宏氏が正しい 戦争を主導する卑しい自民党議員一族と肉屋を支援する豚(ネトウヨ)が最前線に行け
【壷三】統一協会・国際勝共連合の雑誌「世界思想」の9月号は愛国保守・安倍晋三先生が再び表紙になりましたとさ(笑)
中沢啓治さんの妻「戦争の悲惨さを伝えられない」
今後とも よろしくお願いします!
【保守】日本焦土化作戦の立案者・カーチス・ルメイ・国際法違反で日本の民間人を大量虐殺・ルメイに日本の叙勲を与えたのは半島マイノリティ一族・小泉
【徴兵】共感した 2012年9月3日〜4日のやりとり
【韓国】日本と同じく統一協会の傀儡が支配する韓国 不正選挙に気づいている人がいる現実! 安倍晋三&朴槿恵は<お仲間>です
【選挙】不正選挙なんて陰謀論です 筆跡が酷似していようとも選挙は公正に行われました 清和会支店・みんなの党当選は民意 渡部みちたろうバンザイ
【愛国】安倍晋三 逆らう者は 晒し者
×

